VESPA CAR APE (アペ) も売ってしまおう・・・   かな?

いや~ まいった・・・
ホント、風邪がよくならない・・・
珍しく日曜日と月曜日は自宅で寝て (寝込んでいたので) 、どうにか熱が下がったので、
昨日の夜から 『海の家』 に入り、仕事をしています。


さて、ここ最近、自分の持っている物を売って、身軽になろうと思っているので (笑) 、
その一環として 『海の家』 に保管 (放置 ? ) している、
VESPAの三輪車 『アペ』 も売ってしまう事にして、今日、久々にボディカバーを剥ぐって、
販売用の写真を撮影しました。

AA1.jpg
[こちらが 『アペ』 です。『スクーターズ・カフェ』 をやっている時、近所の “お買い物号” として大活躍 !
でも、『海の家』 に来てからは出番がなくなり、庭の奥で “放置プレイ” されています。]

AA2.jpg  AA3.jpg
[各部は年式相応です。荷台にはサビもなくキレイな状態です。
ちなみに新車は100万円位するらしいですね~   まぁ、“輸入三輪車” ですからね、その位のプライスは付くんでしょうね。]

いつもの事ながら、売り急いではいないのですが、
まずは、ホームページとヤフオク、それぞれに198,000円で売りに出して、様子を見る事にしました。

果たして、この景気の悪い中、こんな “お遊びのアイテム” を買えるような “男前” がいるんだろうか ?
多分、難しいでしょうね・・・ (苦笑) 。

と言う訳で、今日はアペの映像を見つけたので、ご覧下さい。
小回りの利く、可愛い三輪車ですよ。

タイトルとURLをコピーしました