超カスタムのその後・・・

いや~ ど~も体調が悪い・・・
ここ数日、風邪をひいてしまい、熱が出たり下がったりの連続です。

一時は37度5分まであった熱が、
今日は36度6分の平熱にまで下がったのですが、
それでも、体がダルく、仕事をするのも大変だったりします。

で、今日はですね、先日このブログでお知らせした
“超カスタム中” のスモールボディの下地が、ほぼ完成したので、
一度、板金屋さんから引き上げて、お店に持って帰る事にしました。

1176.jpg  2136.jpg
[コレが今日、お店に持って帰った “超カスタム中” のスモールボディです。
サイドパネルをカットして、『ラリー』 や 『180SS』 のように、サイドパネルが脱着出来る仕様に改造しました。]

388.jpg  565.jpg
[凄いでしょ! とても 『50S』 の純正のサイドパネルから製作したとは思えない出来の良さでしょ。
ここまで製作するのに、何度も何度も試行錯誤しましたが、ようやく、満足の行く仕上がりになりました。]

この後、グローブボックスを装着したり、角目のハンドルを装着したりする為、
最終的なフォーメーションやバランスを、お店で組み立てながら確認して行き、
問題のないところまで煮詰めて、いよいよオールペイントです。
年末に納車したかったのですが、ちょっと厳しくなって来ましたね・・・
でも、出来る限り、頑張ろうと思っています。

さて、今日の映像はですね、『ラディック』 の 『ビスタライト』 を叩いている
『キースムーン』 先生のドラムソロのフルバージョンを発見したので、ご覧頂こうと思います。


何だか、“ポコポコ” と変な音がするので、『何かな ? 』 と思って聴いていたのですが、
恐らく、もう一人パーカスがいて、バックでボンゴ (コンガ ? ) を叩いているようです。

あとですね、映像を見て驚いたのですが、
スネアまでビスタライトを使っていて、恐らく 『5 x 14』 で叩いています。

ビスタライト特有のベタベタの音がしていますが、『キースムーン』 先生が叩くと、
ソレもまた格好良く見えるので不思議ですね。

そうそう、もうひとつ・・・
ご覧になって頂ければ分かると思いますが、
“カルテルの殺し屋” のような風貌をした、『カーマイン アピス』 先生が前説をやって下さっています。
是非、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました