タダより高いモノはない・・・

いや~ そう言えば、昨日、『VESPA50Sをやるから、持って帰ってくれ』 と
知り合いのバイク屋さんから電話があった・・・

『コレはラッキー』 って思い、取りに行くと、
そこには、サビサビになった “鉄の塊” が有り、
もはやVESPAではなく、“昔VESPA” だったって感じかな・・・(苦笑)。

僕としては、『コレはいらんですよ~』 と丁寧にお断りしたのですが
『来たんだから、積んで帰れ』 と、強引に軽トラの荷台に載せられてしまった・・・

1179.jpg  2139.jpg
[コレがその “鉄の塊” です。よくここまでサビさせたモノです・・・]

まぁ、『せめてメーター位は取れないかなぁ~』 と見たとトコ、
レンズに “ちりめんジワが” ・・・
じゃ、『ヘッドライトは・・・』 と確認したらスクラッチが・・・
う~む 『ではガソリンタンクは・・・』 とシートをはぐって見たら、ガソリンが腐ってタンク内はズルズル・・・

391.jpg
[ガソリンタンクからは異臭が・・・ (苦笑)。]

どうしたらいいんだこのVESPA・・・
『タダより高いモノはない』・・・ 昔の人に言った事は正しい・・・
今日、そう思った。

と、言う訳で、今日の動画は、『タダより高いモノはない』 と悟ったので、
“タダ繋がり” で、ちょっとエロい 『多田あさみ』 さんをご覧下さい。
『只あさみ』 さんじゃないですよ (笑) 。

さて、さて、この週末も勿論仕事です。
昨晩から 『海の家』 に来て、エンジンの製作を行っていますが、
もらった “鉄の塊” の置き場をどうするか ? 考えてしまい、仕事が手に付きません (苦笑) 。

はぁ~ (ため息) 山に不法投棄する訳にもいかないしなぁ~
アラフォーの苦悩は続きます。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました