大晦日にボヤが・・・

いや~ 今日は 『海の家』 で一日仕事をしていたのですが、
夕方、所用で地元の方に会った際、大晦日の日に 『海の家』 の近くで火事があった事を聞かされました。

もっとも、火事と言っても、野焼きをしていた人の火が燃え広がり、
草むらを焼いた、いわゆる “ボヤ程度” だったらしいのですが、
別荘地の入り口付近だっただけに、ちょっと怖いなぁ~って思いました。

1197.jpg  2152.jpg
[こちらが、その燃えた草むらの跡です。“ボヤ” とは言え、結構、広範囲に燃えていて、
焼け焦げた跡が痛々しいです・・・ ここは、キレイな花が沢山咲いていて、野鳥もいたのですが、
完全に焼け野原になったので、残念な感じです・・・]

と、言う訳で、今日はそのボヤの跡を撮影して来ましたので、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました