黒いVESPA  完成・・・

いや~ 今日はお昼前から『海の家』に入り、
黒いVESPAの最終テスト走行を開始したのですが、
風が強く、とても寒い一日でした・・・

と言う訳で、今日の動画はその強風の様子をご覧頂こうと思います。

さて、肝心のテスト走行ですがガソリンコックに不具合が生じたモノの、
他は順調に進みました。

11290.jpg
[テスト走行中、ガソリンコックを交換・・・
他は大きな不具合もなく、無事に最終のテスト走行を終える事が出来ました。]

と言う訳で、今日は2本目の動画は、この黒いVESPAのテスト走行中の様子をご覧下さい。

いかがでしたでしょうか?
とってもクールで格好いいVESPAでしょ !

最後に全体のスペックもご紹介しますね。

a42.jpg b25.jpg c15.jpg d9.jpg seat6.jpg
[夕暮れ時に撮影したので、切ない感じになりました (笑) 。
VESPA50Sビンテージ(改) 外観オールペイント、75cc+ODギア+強化クラッチ (黄色ナンバー登録)、
ホワイトシート&ホワイトウインカー、RMSフロントサス+同色フロントフォーク仕様、タイヤ3本共新品、
各部メッキ施工、シャープレバー、カウルミラー、同色フライホイール仕様+メッキフライホイールカバー、
同色ホーン+シェルカバー+グレーホーンカバー、同色仕様旧型テール、デッドストック90リアバッチ
旧型フロントバッジ  etc…]

e7.jpg
[撮影していると、飛行機が横切りました。
偶然とはいえ、夕暮れと相まってイイ感じの写真になりました。]

だいたいこの仕様で保険込みで30万円弱です。

ボーナスで懐が温かい貴兄 ! 是非、一台いかがですか?
ボーナスが無いあなたも、ローンで買えますよ~(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました