T

いや~ まいった、本当に忙しい・・・

深夜2時に 『海の家』 から市内の事務所へ行き、
そこで今日の納車車両の積み込みや、事務整理をしつつ、
その合間に、島から発送出来なかった通販パーツを
郵便局の深夜の時間外窓口へ持って行ったりしていると、
あっ ! と言う間に午前5時に・・・ (苦笑) 。

さすがに眠たくて、起きていられない状態になったので、ここで仮眠・・・

で、午前8時過ぎに目覚まし時計で無理やり起きて、仕事を再開・・・
昨晩、出来なかった仕事を済ませ、
午前11時から市外へ納車へ行き、
再び、お店へ戻って来たのが、午後3時前・・・

はぁ~ (ため息)、ここで本日の仕事が終了なら有り難いのですが、
今日はまだ後2件、行くトコが残っていた為、満身創痍で動きました・・・ (苦笑
) 。

まぁ、お仕事を頂けるだけ有り難いので、
出来る限り頑張るしかないですね・・・

そうそう、辛そうな事ばかり書いて恐縮ですが (笑)、
小さい事ですが、嬉しい事も有りましたよ。


今日、アメリカで注文していた、
ラディック・ビスタライト用のバスドラムのTロッドが到着しました。

1201.jpg
[見たところ、クリスマス・イブに郵便局から出したようです。
映画とかのイメージだけで思うに、クリスマスを大切にするアメリカ人って、
イブとかは休むイメージがあるケド、ちゃんと働いているんですね~ (笑) 。]

ludwig_T.jpg
[こちらが到着したビスタライトのTロッドです。
今、ビスタライトのバスドラムをカスタムしているのですが、
どうしても、当時モノのTロッドが欲しくて、探していたのですが、
無事に入手出来て良かったです。・・・  でも、かなり高かったです (笑)。]

と、言う訳で、今日は最後に “Tロッド” のお話になったので、
“T繋がり” の動画をご覧頂こうと思います。

さて、さて、明日も市内のお店で仕事をする予定です。
スモールボディのバラし作業をを行った後、祭日ですが、板金屋さんが開いているとの事なので、
現在、製作中の別件のスモールボディの打ち合わせをしに行く予定ですが、
明日は少し天気が悪くなるとの予報が出ているので、今から憂鬱です。

う~む、もう少し暖かくなったら、写真集用に “Tな撮影” をしたいと思う、今日この頃です (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました