SUNSET VISTALITE

いや~ 昨晩、深夜3時頃の事・・・
『そろそろ寝ようかな~』 って思ったのですが、寝るのももったいないので (笑) 、
先日アメリカから届いたビスタライトの18インチフロアタムのラグを外し、
アクリルシェルをコンパウンドで磨きました。

正直、昼間は仕事が忙しいので、なかなかドラムに触る時間がないのですが、
深夜になり、寝る前でしたら、静かですし、アクリルシェルを黙々と磨くのには最適です。

ただ・・・ 静か過ぎて、耳鳴りがするのが困りますね (笑) 。
まぁ~ この寒い中、ヒーターも炊かず、パジャマ姿で真夜中にアクリルシェルを磨くのは、
修行のようで、なかなか気が引き締りますね・・・


で、今日はですね、自分で言うのも何ですが、なかなかキレイにアクリルシェルが磨けたので、
皆さんにご覧頂こうと思い (笑) 、夕暮れの海に持って行き撮影してみました。

1230.jpg
[こちらがそのビスタライトの18インチフロアタムのシェルです。
砂浜のアクリルシェルって、何だか変な感じです・・・
西日のせいで、陰がなが~くなり、まるで煙突のように見えますね (笑) 。]

さて、今日の1曲はですね、夕暮れの砂浜のビスタライトの写真をご覧頂いたので、
『松田聖子さん』 の 『SUNSET BEACH』 をご覧下さい。

さて、さて、明日も 『海の家』 で仕事をする予定なのですが、
急きょ、市内でも仕事が入った為、今どうするか ?・・・ 困っています。

それとも、明日は全てぶっちぎって、『海の家』 でゴロ寝しようかなぁ~ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました