黄色い糸・・・

いや~ 現在、製作しているプリマベラも作業が大詰めなのですが、
ひとつ、困った事が起ってしまいました。

その困った事と言うのは、シートの張替えだったりします・・・
実はオーナーの方から、黄色のステッチで仕上げて欲しいとのリクエストが入り、
簡単に 『OKですよ』 と、言ったまではよかったモノの、
いざ、張替え職人さんに話を持って行ったところ、、
黄色の糸は、一般の椅子ではなかなか使う事のない色なので、
『在庫がない』 と言われてしまいました。

で、もし専用の黄色の糸をメーカーに発注した場合、
最低5ロールからの発注になるので、
どんなに安くても10,000円以上はかかると言われてしまいました・・・・


実際、今後も必要になるアイテムだったら、
自腹を切って在庫として持っていても構わないのですが、
シート専用の黄色のナイロン糸を50メートル x 5ロールも持っていたとしても、
孫の代になっても使い切れないと思うので (笑) 、発注を断念・・・

色々と思案した結果、同系の糸を扱っている、以前からお付き合いのある、
テント屋さんに相談しに行ったところ、運良く、黄色の糸の在庫が有り、
親切に貸して下さったので、今日、何とかシートの製作作業が再開出来た次第です。

1291.jpg
[こちらがその黄色の糸です。
有りそうでないんですね~ 貸して頂けて良かったです。]

コレでいよいよ、シートが完成すれば、
テスト走行を行い、お客様にお渡し出来そうです。
何もハプニングが起らなければね・・・ (苦笑)。

さて、今日はですね、黄色い糸の話題になったので、
“黄色繋がり” で、黄色のビキニを着たお姉さんが、ビーチでフィットネスをしている
“痛い動画” をご覧頂こうと思います。

普通、黄色のビキニと来れば、お色気のイメージがありますが、
この動画のビキニのお姉さんは、あまりにもゴツいので、見ていて笑えてしまいます。
まぁ、“そのテの マニアの方には” たまらないかも・・・ (笑)。

タイトルとURLをコピーしました