オバはん、SEXの最中に壊れる・・・

いや~ みなさん、
『壊れる・・・』 と聞くと、どんな事を連想しますか?

まぁ、バイク好きの方なら、『クラッチが壊れる』 とか 『ヘッドが壊れる』 とか
機関のトラブルに対して使う事が多いですよね。

家庭用品に対しても 『冷蔵庫が壊れる』 とか 『洗濯機が壊れる』 等、
やはり、機関的な故障に対して 『壊れる』 と使いますよね。

また、あまり良い表現ではありませんが、人に対して使う場合・・・
例えば 『○○君、最近壊れてるよね』 とか 『うちのオヤジ、壊れているからなぁ~』 とかになると、
壊れる=あまりイイ意味には取れず、ちょっと危ないイメージがあったりしますよね。

では、コレからお話するようなケースでは、どう理解したら良いのでしょうか ?
以前にもこのブログでお伝えした事があるかと思いますが、
昨晩も、隣のオバはんが午後11時頃からSEXを始めました。

別にヤルなとは言いませんが、言いませんが (←もう一度書きます・笑)
頑丈なマンションの壁を通り越して聞こえて来るんだから、相当、大きな声だと思う。
恐らく、僕の部屋 (事務所) だけではなく、
ご近所中に、そのLIVE感が伝わりまくっている事だと思う・・・ (苦笑) 。

下手したら、メタリカのLIVEより大きな音かもしれない・・・ (笑)。

実際、午後11時頃の事ですから、僕は仕事の真っ只中・・・
なのに、大きな声で 『アヒー、アヒー』 と、オバはんの情事の声が聞こえて来る・・・

困ったなぁ~ ウザイ、キモイ・・・ と思いつつ、仕方ないので、
仕事を中断して、観もしないTVをつけ、音を大きくし、さらにPCでyoutubeを立ち上げて、
“志ん生の芝浜” を観つつ、嵐が通り過ぎるのを待っていたのですが・・・

昨晩はなかなか嵐が治まりません・・・
『アヒー、アヒー』 の声だけはなく、大きな声で、
『壊れるぅ~』・・・って言っているではないか (爆笑) 。
オバはん、SEXの最中に壊れるんかぁ ? (←広島弁) って、
思わず、笑い転げてしまいました・・・

実はこのオバはん、40過ぎなのですが、一人暮らしのようで、
たまに、セフレが遊びに来たら、昨晩のように壊れるようです。


誰が言ったか、『さんじゅう (30代の事) させごろ』、『しじゅう (40代の事) しごろ』って言う
隠語がるある位ですからねぇ~ (苦笑) 。

まぁ、僕としては、レストアと言う仕事柄、
壊れた物や壊れそうな物を修復するのが生業ですが、
SEXの最中 『壊れるぅ~』 と大きな声を上げるオバはんだけは、
手の施しようが無いですなぁ~


結果、この隣のこのオバはんの呼び名は、
『オマ○コが壊れそうなオバはん』 に決定 !

マジで冗談じゃなく、この騒音被害、何とかならんモンかなぁ~
不動産屋さんに相談する訳にも行かず・・・
苦悩は続きます。

と言う訳で、今日の1曲は、
壊れると言うキーワード=クラッシュ (Clash) で
『Should I stay or should I go』 をご覧下さい。

さて、さて、今夜は 『海の家』 に泊まっています。
いいねぇ~島は・・・  変な声も聞こえず、
聞こえるのは波の音だけです。

今夜は心のオーバーホールをしたいと思います (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました