夕暮れの海、アレックスモールトン、 そしてトップレス・・・ 2010-Version-4

いや~ 忙しい・・・
毎日のように 『海の家』 とお店を行き来しながら、
溜まった仕事をこなしています。


で、ようやく、昨晩のうちに、
製作中のVESPAのエンジンの組み直しも終わったので、
明日から、別のVESPAの製作に入る予定です。

ここ最近、本当に暑い (熱い ? ・笑) ので、
日中にセットアップ走行に出るような無謀な真似も出来ず、
日が暮れて、少し過ごし易くなってから、乗り出すようにしています。

こんな感じなので、ビキニモデルさんの撮影に関しても、
夕暮れ時が多くなりますね・・・

で、今日の動画はですね、いつも 『VESPA と モデルさん』 なので、
思考を変えて、『アレックスモールトン と モデルさん』 の動画を製作してみましたので、
ご覧頂こうと思います。

ビキニで自転車 (モールトン) ・・・
なかなかのドキドキ感ですよ。

vespa_service_hiroshima3.jpg
ビキニモデルとのコラボレート “Version4”』 ですよ。

この後、『Version-5』 はあるのか?
マジで、僕の気分次第ですね~ (笑) 。
もうやめるかもね・・・

タイトルとURLをコピーしました