真夜中の浜辺 花火、 そしてトップレス・・・ 2010-Version-5

いや~ 暑い・・・ そして忙しい・・・
元々、不眠症で眠れないのに、ここ最近の熱帯夜のおかげで、
輪をかけて不眠症になっている今日この頃です。


と、言う訳で今日の動画は、
深夜、暑くて眠れないので、『海の家』 の裏の浜辺にモデルさんと出向き
“トップレス花火” をやってみましたので、その時の様子を、
一瞬ですが、ご覧頂こうと思います。

ビキニモデルとのコラボレートもいよいよ “Version5” です。
(今回は下着モデルですが・・・(笑)。)

この後、『Version-6』 はあるのか?
忙しいので、こんな “面白動画” を製作しているヒマはないのですが・・・ (苦笑) 。
何はともあれ、ご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました