友人のお店・・・

いや~ 昔からの友人が広島の中央通りで、
アロマ マッサージのお店を出す事になりました。


で、そのお店のHPや広告用の写真を撮影してほしいとの依頼があり、、
今日、お昼前からそのお店に入り、
店内や機材の撮影を行いました。

勿論、僕は写真の方はプロではないので、
ギャラとかはなしで、友人として、ただ単に協力させて頂くだけの事ですが、
広告用の店内の写真というのは、過去にも数える程しか経験がありません・・・

VSHのHPやブログをご覧の方は、よくご存知かと思いますが、
僕はモデルさんの撮影が主で、ビキニやヌード等、動きのある写真は得意分野なのですが、
女性向きのアロマ マッサージ店のイメージ写真となると、
なかなか、実力が発揮出来ず、今日は少々、苦労しましたね・・・


まぁ、それでも、3時間程かけて、丁寧に撮影して、
何とか、使える物が出来ました。

1378.jpg  2272.jpg
[今日、撮影した写真の一部です・・・ イメージ写真って難しいですね。]

で、この後、来週くらいになるかな ?
今度は女性モデルさんを使い、マッサージ中の写真を撮影する事になったのですが、
僕としては、モデルさんがいた方が格段に楽だったりしますね。

しかも、アロマ マッサージって、上半身は裸でょ、
そうなると、僕の得意分野じゃないですか ! (笑) 。
今日よりも、もっといい写真が撮影出来る事は間違いないですね。

さて、このあたりで、今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、アロマ マッサージ店の話になったので、
“マッサージ繋がり” で、猫のマッサージの動画をご覧下さい。

さて、さて、話は変わりますが、今日、撮影が終わってから、
お店の近くの京風のラーメン屋さんで遅いお昼ご飯を食べたのですが、
なかなか美味しいお店でしたよ。

3175.jpg  5117.jpg
[ラーメンと豚ご飯です。勿論、撮影のお礼におごってもらいました (笑) 。]

最近はラーメン屋さんも淘汰され、この景気が悪い中、
繁華街で生き残っているラーメン屋さんは、やはり美味しいトコが多いですね。

僕も淘汰されないよう、頑張らないと・・・ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました