Ajax 1960年代 “ブラック オイスター パール” ビンテージドラム セット Session-9

いや~ 先日、製作したタムホルダーのメッキ加工が完了して、
今日、戻って来ました。

1a6.jpg
[いい感じに仕上がりました。]

1377.jpg
[装着したら、こんな感じです。殆どの部分がタムの内部に入り込む為、見えないのですが、
それでも、他のパーツとのバランスもあるので、メッキにした価値はありますね~]

あと、2~3点、小物をメッキ加工に出しているので、
それが手元に戻って来れば、いよいよ完成です。

さて、今日の1曲はですね・・・
バンドでカバーする事になった
『Ocean Colour Scene』 の 『The Riverboat Song』 を
お聴き (ご覧) 頂こうと思います。

さて、さて、実はですね、10月23日 (土) に初LIVEをする予定だったんですが、
主催者側 (ハコを貸してくれるトコ) から、
急なスケジュール変更 (日程変更) をお願いされた為、
中止になってしまったのです・・・

学生のバンドとは違い、おっさんバンドは過度に仕事をしていますからね・・・
全員のスケジュールを合わせた上で、LIVEの日程を決めている訳ですから、
『予定を変更して欲しい・・・』 = 『LIVEの中止』 になってしまいます。

まぁ、せっかく始めたブリットポップ系のバンドですから、
もう少し辛抱して続けて行きたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました