夜な夜な夜寄る (ヨナヨナヨルヨル)

ここのところ、毎日、昼夜逆転です(苦笑)・・・
なので、うちの店に来て下さる、取引き先や運送会社さんも、
みんな午後8時過ぎてから来てくれます。
11.jpg
   [夜のVSH]

今日もドアtoドアのバイク輸送さんが、引き取りに来て下さるのですが、
僕のお店にやって来られるのが、午後11時頃との事・・・

別に、うちのお店の営業パターンに合わせて下さっている訳ではなく、
配送のタイムテーブルの都合上、深夜に広島に来てVESPAをピックアップ後、
夜中に西に下り、明日の午前に九州に入るとの事です。
毎回、このパターンでピックアップをお願いしております。

普通、夜の11時にVESPAの積み込みってなると、
『もう少し早くならないの?』って言う人の方が多いと思うケド、
僕は、夜型人間なので、大変に助かりますし、
トラックのドライバーさんとも、配送の関係で、
夜型の方が多い為、お互いの行動パターンがハマった訳で、僕としては『願ったり叶ったりです。』
ここで、夜型の方にオススメの曲を聴いて頂きましょう。

21.jpg

次をクリック→[audio:HARLEM NOCTURNE.mp3]

そう言えば、とても、有難い事ですが、
バイク輸送のプロのドライバーさんが、うちでVESPAを購入して下さったんですよ。
毎日、色々なバイクを見ているし、VESPAも沢山扱うケド、
 『VSHのVESPAが一番、キレイだ』 と言って下さり、
    (↑強調↑・笑)
僕のトコを選んで下さいました。
本当に感激です! こんな事を言われると、これからも頑張ろうと思います。
(でも、すぐに頑張らなくなるのが悪いトコ・苦笑)

さて、実は今日も、この後、夜の10時から、お客様がVESPAを見に来られます。
いいだろうか?こんな夜型営業で(苦笑)・・・

みんなVSHには、夜、寄る・・・お後がよろしいようで(笑) 。

タイトルとURLをコピーしました