STADIUMヘルメットのロゴが・・・

いや~ まいった・・・
今朝、『velocifero』 に乗ってお店に出ようと、
お気に入りの “ビンテージSTADIUM” のヘルメットを被ろうとしたところ、
内部のロゴが剥がされて転がっているではないか !


『アレ~ ? 何で・・・』 と思っていると、
うちの奥さんが、『昨晩、子供が楽しそうに剥いでいたよ。』 と言うではないか !

僕としては、『この “STADIUM” は、レアな60年代モノなので、何で止めてくれないの? 』 って言うと、
『子供の手に届くところに置いておくのが悪い、大切な物なら手の届かないトコへ置きなさい。』 と
言われてしまった・・・


確かにそうだ・・・  一歳二ヶ月の赤ちゃんには何でもオモチャになるので、
置いておく僕が悪い・・・ (苦笑) 。

1468.jpg  2342.jpg
[コレが剥がされた “STADIUMのロゴ” です。
我が子ながら、小さい手をこの中に入れて、起用に剥ぐモンだなぁ~と 嬉しくなりました。
将来、VESPA屋にはしたくないけど、物を造る仕事に携わってほしいと思います。]

さて、今日はですね、
先日からサンドブラスト施工に出していた50Sが仕上がったので、
引き取りに行って来ました。

vespa110.jpg  vespa22.jpg
[いつもの事ですが、全部バラバラにしてブラスト施工をしました。]

実際、今、かなりの台数を平行して製作しているので、
この50Sが仕上がるのは、かなり先の事になるかと思いますが、
頑張って製作して行きたいと思います。

そうそう、平行して製作していると言えば、
先日から、このブログで紹介させて頂いている、2トーンの50Sですが、
ようやくエンジンを始動させ、初期の調整に入りました。

v31.jpg
[後はスペアタイヤを装着すれば、ほぼ完成です。]

と、言う訳で、今日の動画は、
この2トーンVESPAが調子よくスローしている様子をご覧下さい。
なかなかいい感じですよ。

タイトルとURLをコピーしました