ストレスが・・・

いや~ 今日は現在製作中の赤いVESPAのメッキパーツの整理と
モールエンド等、細かい部分の組み立て作業を行いました。


11353.jpg
[今回もメッキパーツを多用しています。]

21036.jpg
[最近は見栄えを考え、モールエンドにまでメッキをしています。
やはり、オシャレは足元から・・・]

実はこの製作中のVESPAですが、
イタリアで注文しているマフラーやシートが3週間以上も入荷せず、
ちょっと困っています。

気持ちとしては、先にパーツが揃ってから一気に組み上げようと思ったのですが、
このままでは作業は進まないので、先にエンジンの組み立てを行う事にしました。

まぁ、イタリアとの商習慣の違いは、今に始まった事ではないので、
慣れっこと言えば慣れっこなのですが、想定以上に入荷が遅れると、
やはりストレスになりますね~

タイトルとURLをコピーしました