10年前に買った、70年代のフェンダー (モールトンのレストア  Touring-53)

いや~ 今日は午前中、所用で広島方面に出た後、
午後の早い時間には 『海の家』 に行こうと思ったのですが、
広島 → 呉間の有料道路が事故の為、通行止めになっていて、
足止めをくらってしまいました・・・


1479.jpg
[通行止めです・・・]

こんな状態ですから、下道は大渋滞・・・
結果的に山側の道へ迂回して呉市内に戻り、
それから 『海の家』 へ向かったので、到着したのは午後3時頃になってしまい、
仕事をするにも、テンションが上がりませんでしたね~ (苦笑) 。


で、『海の家』 では通販用のパーツの整理をした上、
レストア中のモールトンMK-3に使う為の部品をストック箱から出したりしつつ、
かる~く仕事をしてから、午後6時頃には、早々に市内の自宅へ引き上げました。

2353.jpg 3229.jpg
[今日はモールトンのパーツストック箱から、現在、レストア中のMK-3に使うべく、
70年代のデッドストックのフェンダーを出して来ました。
このフェンダーは10年以上も前、UKのビューリュー・オートジャンブルで購入したモノです。
沢山、持っていましたが、いよいよコレを含めて、あと2セットで終了となりました・・・]

最近、本当に忙しくて、自分用のモールトンを製作する時間がないのですが、
すでに製作をはじめて2年近く経過しようとしているので、
今年の夏までには完成させたいと思っています。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日もですね、『海の家』 の近郊の様子と、
咲き始めた 『海の家』 の桜をご覧頂こうと思います。

今日もスマートフォンで撮影した動画をご覧頂こうと思うのですが、
便利で簡単に撮影出来る反面、いつも使うビデオカメラに比べると、ど~しても画像が落ちるので、
今度からは、いつものようにビデオカメラにしようと思います・・・ (苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました