第3回 KURE OLD MOTORS MEETING いよいよ “明日開催” です!

いや~ 今日は幼稚園に行っている息子の運動会でした。

11216.jpg 2932.jpg
[今日は秋晴れ! 運動会日和でしたよ。]

運動会では息子と一緒に競技をしたりして、
楽しい一時を過ごし、午後1時半には自宅に戻りました。

実際、ここ最近も仕事が忙しく、深夜の作業も多かった為、
今日のように朝から運動会に出ると、かなり消耗するので、
午後からは休みたいトコでしたが、そうは行きません。

そう、明日は “僕の運動会”
第3回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 の開催日ですから、
家で寝ている訳には行かないのです (笑) 。

なので、ポンコツの体にムチ打って(笑)、奥さんにも手伝ってもらいつつ、
明日の準備のため、午後3時には開催会場へと入りました。

で、午後9時までに3往復して、音楽機材、車、自転車、スクーターを運び込み、
今日の僕の仕事は終了~

3628.jpg 5412.jpg
[こちらの写真は午後6時前に撮影した物です。
設営もほぼ終わり、明日、皆さんの来場を待つだけとなりました。]

以前にもお話させて頂いたかと思いますが、
僕はこのイベントでは音響を担当させて頂いております。

明日は午前10時~午後3時まで、皆さんに心地良く過ごして頂けるように、
頑張って音楽をお届けしたいと思っております。

どうか、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました