Rブレーキ と MK-3のレアパーツ (モールトンのレストア  Touring-54) +岡山へのロードムービー(笑)

いや~ 今日は午後2時頃から岡山市内へVESPAの引き取りへ行ったのですが、
午前中の空いた時間に、現在、製作中の黒いVESPAのリアブレーキ関連だけ組んで、
出かけました。

1481.jpg 2355.jpg 3230.jpg
[今回、出来るだけ小物類も黒で仕上げてみました。
こうして組んでみると、ダースベーダーみたいで格好イイでしょ !]

ところで、今日はレストア製作中のモールトンMK-3に使う為、
UKでオーダーしていたパーツも届きました。

moulton_decal.jpg mk3_1.jpg
[MK-3のデカールです。UKから封筒で届きました。
ロゴ本体に黒いフチがあるタイプで、大変によく出来ています。]

mou_han1.jpg mou_han2.jpg mou_han3.jpg
[GB製のアルミハンドルバーです。こちらは大きさの関係で小包で届きました。
このハンドルは、ビリヤードにも純正採用されていたパーツで、バーエンドにGBの打刻が入っています。
UKでもなかなかお目にかかれないレア品だったりします。
1960年代初期のパーツなので、経年からのキズがありますが、
なかなか雰囲気のいいパーツなので、気に入りました。]

まぁ、こんな感じで少しずつですが、MK-3のパーツも揃いつつある、
今日この頃です・・・

さて、今日の動画はですね・・・
前記のとおり、午後から岡山へ行ったのですが、
その時の様子を少しご覧頂こうと思います。
いつもの事ながら、プチロードムービーですよ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました