LG21よ何処へ・・・

いや~ そう言えば、いつも買っていた、LG21のドリンクタイプ
震災後、店頭で全く見なくなりました。

物不足の折、生産が落ち込んでいるのでしょうか?
まぁ、急になくても困る訳もありませんし、こういう時期に贅沢も言えませんが、
何かとストレスで胃が痛い僕としては、残念な感じです。

そんな中、今日、近所のコンビニで久々に 『LG21のヨーグルト』 を発見しました。

1486.jpg
[LG21のヨーグルトです。震災後、初めて買いました。]

実際、ヨーグルトを買う事なんて、殆どないのですが、
ドリンクがないのですから、急きょヨーグルトを買う事にしました・・・

ただ、入荷量が少ないのか ? 商品棚には5個しかありませんでした。
気持ち的にはLG21に飢えていたので (笑) 、全部欲しいトコでしたが、
この時期、買い占めはマナー違反ですからね・・・
後ろ髪を引かれる思いで (笑) 、1個だけ手に取り、コンビニを後にしました。

LG21常用者 (愛飲者) としては、早く復帰して欲しいトコですね。

さて、今日の1曲はですね・・・ 久々に聞きたくなりました。
『Bobby Hebb』 の 『Sunny』 なんていかがでしょうか ?

タイトルとURLをコピーしました