梅雨を待つ? カエルの鳴き声・・・

いや~ 今日も一日中ドタバタだったのですが、
今日は夕方から2件、納車があったので、午後3時頃お店を後にしました。

1526.jpg
[最近、超忙しくて、常に2台積んで動く事が多いです・・・]

で、無事、全ての納車を終え、お店に戻って来たのが午後8時頃・・・
このまま、自宅に帰りたいトコでしたが、
『海の家』 にパーツを取りに行かなければならなかったので、
お店で少し残務整理をした後、『海の家』 へ向かいました。

2388.jpg
[『海の家』に到着後、パーツを整理して、またまたVESPAを2台積んでいると、
午後10時過ぎになってしまいました。]

さすがにこの時間帯になると、辺りは真っ暗で超静か・・・
と、言いたいトコですが、裏の山の方からカエルの声がもの凄く聞こえて来ます。
まるで、雨を待っているかのようです。


聞くトコによると、昨日、九州地方が梅雨入りしたとの事・・・
このパワフルなカエルの声を聞くと、我が広島の梅雨入りも間近でしょうね。

と、言う訳で、今日は夜遅くとも、元気良く鳴く、
『海の家』 周辺のカエルの声をお聞き下さい。

タイトルとURLをコピーしました