深夜のロック喫茶と深夜のレストア・・・

いや~ 昨晩は広島市内の 『ロック喫茶』 へ顔を出しました。
さすがに連日、ハードな仕事をしているので、長居する元気はありませんでしたが、
それでも、深夜1時半頃まではお邪魔していました。

と、言う訳で、今日はその時の他愛もない動画をご覧下さい。

さて、さて、ここ最近、撮影に出たり、モールトンをバラしたり、
映画に行ったりと、レストアしていないように見えますが、
実はきちんとやっていますよ。

と、言いますか、レストアは深夜、静かになってから集中してやっている事が多いです。
なので、その合間に他の事 (遊びを) やっているという感じです。
ですから、昼間、県外に撮影に出ても、夜中に4~5時間はきっちりと仕事をしていますから、
別段、仕事が遅れるような事はありません。


もっとも、ここ最近は暑いですからね・・・
やはり、夏場は深夜のレストア製作の方が作業が捗りますね。

2414.jpg 3265.jpg 5172.jpg 699.jpg
[先日から製作している70年代の100も、すでにエンジンと足回りを組み上げ、
今週中にはテスト走行に出れるトコまで完成しています。]

今年の夏はお店で集中して仕事をする予定ですから、
昨年までのように 『海の家』 へ行く事は少なくなりそうです。

まぁ、女の子が泊まりに来る時は別ですが・・・
その時はブログでご紹介しますので、お楽しみに ! (笑) 。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました