引き取り と かっぱ寿司 と 大型スーパーの悲劇・・・

いや~ 今日もドタバタでした・・・
まず、午前9時に広島市内へ修理依頼があったP200の引き取りに向かいました。

1556.jpg
[今日、修理でお預かりしたP200です。]

で、午前10時過ぎに呉市のお店へトンボ帰りしたのですが、
今度はお昼前から家族で広島市内の大型スーパーへ行く事になりました。

まぁ、いずれにせよ、今日の午後からは、頼んでおいたメッキパーツが
仕上がって来る予定だった為、再度、呉市から広島市内へ出るにせよ、
仕事を兼ねる事が出来たので、僕としては全く問題ありませんでした。

で、どこでお昼ご飯を食べようか・・・ と、言う事になったのですが、
先日、とても好印象だった 『かっぱ寿司』 に もう一度、行ってみる事にしました。

2420.jpg 3272.jpg
[再度、『かっぱ寿司』 へ・・・
先日は初めての事で、多少、テンションが上がっていましたが、2回目ともなると、
『こんなモンかぁ~』 ってなってしまうので、人間って飽き易いですよね~
結果、奥さんと、『もう “かっぱ寿司” は当分の間はいいかぁ~』 って事で意見が一致しました (笑) 。]

さて、その後、広島内の 『夢タウン』 という大型スーパーに行ってみたのですが・・・
5174.jpg
[夢タウンです・・・]

あまりにも閑散としていて、残念な感じでした。
見るモノもなく、遊ぶトコもなく、知人が 『あそこ (夢タウン) はいいよ。』 って言っていた訳が
残念ながら、イマイチよく理解出来ませんでした。

6102.jpg
[子供をカートに乗せ、ゲームセンターに行ってみたのですが、
あまりにも暗い感じなので、遊ぶ気にもなれず、ほどなく退散 (苦笑)。

ご覧のとおり、全然、人がいません。
ただただ、ゲーム機の灯りが虚しく点滅しているだけです。
う~む、少し節電した方がいいよ~ マジで・・・]

こんな感じの店内だった為、居た堪れなくなり、
滞在時間わずか10分で 『夢タウン』 を後にしました。
とても残念な感じでしたね~ 

まぁ、たまにはハズレもありますね・・・
今日は急きょ、遊びに出て来たので仕方ありませんが、
次回はもう少しリサーチしてから、出かけたいと思います。

と、言う訳で、今日の動画は、ちょっと残念な気分になったので、
『Stereophonics』 の 『Don’t let me down』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました