モールトンのレストア Touring-67 (SPEED VOL11 /前後フェンダー) & 今日も子守・・・

いや~ 今日はモールトン スピードに装着しようと思い、
塗装に出していた、前後フェンダーが塗り上がって来ました。

1570.jpg
[こちらが塗り上がったフェンダーです。]

実は・・・ メッキ施工しようかな? って、とても悩んだのですが、
今回のモールトン スピードは、オリジナルの塗装やロゴを残し、
少しヤレた年代物の雰囲気を出して乗る予定だったので、
フェンダーだけメッキにすると、少し違和感があるなぁ~ って困っていました。

で、考えたのが、今回、アルミリムを組んだので、
その質感と同じようなシルバーして、その上で、少しアルミフェンダーが古くなったような
風合いも出るような塗装にしました。

2427.jpg
[アルミリムと同じようなシルバーにしたのですが、
少し、古い風合いが出るように、フラットな素材を使いました。
黙っていると、古くなったアルミフェンダーに見えるでしょ (笑)。]

と、言う訳で、いよいよ、役者が (パーツが・笑) 揃ったので、
一気に組み上げてしまおうと思っています。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、ちょっとシュールなハプニング映像を見つけたので、
ご覧頂こうと思います。

さて、さて、今日も夕方から1時間半程、お店で子守をしました。

3279.jpg
[今日はアンパンマン号を押して、歩き回りましたよ。
少し、痩せた気がします (笑)。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました