昼下がり・・・

いや~ 今日も 『海の家』 でエンジンの製作をしつつ、
片付けを行っていました。

1583.jpg 2438.jpg
[もう一歩で “完全別荘化” が実現しそうです (笑) 。
二階へ上がる階段の壁にも、VESPA & LAMBRETTAの当時モノのカタログを飾ってみました。]

いよいよ、お盆休みが近付いて来ていますが、
何とかこのお盆休みには、子供と一緒に 『海の家』 で遊べそうな感じです。

『スクーターズ・カフェ』 を止めて早4年・・・ 
紆余曲折がありましたが、ようやく 『海の家』 の価値が出て来そうです。


さて、今日の動画ですが、
今日も 『海の家』 で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

残暑が厳しい毎日ですが、不思議なモノで、『海の家』 を片付けてから、
スペースが広がった為、もの凄く風通しがよくなり、
日中はいつも海からの心地よい風が入って来るようになりました。

窓を全開にして、海風に当たりながら、セミの声をBGMに昼寝が出来たりします (笑) 。
今日はそんな昼下がりの様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました