ベスパビバーチェ VOL-9の表紙を飾ったベスパも売ろうかな~(笑)・・・

いや~ 忙しい・・・
仕事をしながらお店の模様替えをしつつ、
『海の家』にも行っているので大変です・・・ (苦笑) 。

1278.jpg
[正直なトコ、まだまだお店の中が片付きません・・・ 
今日現在、こんな感じでギュウギュウです。]

で、お店を整理しつつ思いました。
展示モデルが邪魔なので、いっそ、売ってしまおうかなぁ~って・・・

そこで、白羽の矢が立ったのが、『ベスパビバーチェ』 のVOL-9で
表紙を飾ったスモールフラップカスタムのVESPA・・・

2204.jpg
[ベスパビバーチェVOL-9です。]

3129.jpg
[このVESPAは実際、『ベスパビバーチェ VOL-9』 の表紙を飾ったVESPAです。]

まぁ、今、急にお金が必要な訳ではなく、僕が必要なのはスペースなので (笑)、
そんなに売り急いでいる訳ではりません・・・

なので、どなたか財布の中身にゆとりがある方がいらっしゃれば・・・・
と言った軽い感じです。
興味のある方は、こちらをご覧の上、ご連絡をお願いします。
細かい写真や製作のスペックもご覧頂けます。
当然ですが、財布の中身にゆとりがない方は (笑)、連絡しないでね。

と、言う訳で、今日は (今日も ? 笑) “プチ営業ブログ” でした。

さて、今日の動画はですね、
僕の大好きなロックインスト 『The Loner』 をご覧頂こうと思います。
作曲はご存知 『ゲイリームーア』 先生です。
この曲は、僕の大好きな 『コージーパウエル』 先生のファーストアルバムに収録されています。

レコーディングの際、『ジェフベック』 先生がこの曲を弾く話もあったそうですが、
残念ながら、叶いませんでした。
でも、ベースは 『クリーム』 の “顔デカベーシスト” 『ジャックブルース』 先生が担当していて、
なかなかの仕上がりです。
興味のある方は、スタジオ録音版の方も是非、チェックされてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました