炎天下の修理・・・

いや~ 今日は一般の方はお盆休み・・・
でも、僕は休む訳には行きません (苦笑) 。

で、今日はですね、出張修理が2台あった為、お昼前から広島市内へ出向きました。

a28.jpg
[1台目はスモールフラップの後タイヤのパンク修理]

2439.jpg
[2代目はGTRの切れたクラッチワイヤーの修理]

今、お店の中は 『海の家』 から運んで来たパーツ類や
製作中のVESPAで一杯なので、修理車両をお店に持って帰る事が出来ない為、
2台共、現地で修理したのですが、今日はもの凄く暑く、
炎天下でVESPAを修理するのは、おっさん的にはかなり過酷なモノになりました (苦笑) 。


歳を重ねると、年々、夏の暑さが身に染みますね・・・
特に今年の夏はもの凄く忙しいので、いつものように “夏を楽しむゆとり” がなかったりします。
とにかく、頑張るしかないですね・・・

さて、今日の1曲はですね、夏らしいナンバー、
『菊次郎の夏』 をお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました