もう見みました? 一度食べてみます?

皆さんは、もう見ましたか?『大日本人』・・・
遅ればせながら、僕は今日、ようやく『大日本人』を見に行って来ました。

フツーに面白い映画で、ごっつの2時間スペシャル的な感覚で楽しめました。
それに、受付では、素敵な『大日本人』のポストカードをもらえたりしますよ。

ただ、今日はボケてまして、
デジカメを持っ出たまではよかったモノの、中のバッテリーを入れ忘れていた為、
写真を一枚も撮影していないのです(苦笑)・・・

実は、今日は絶対に皆さんにお知らせしたい、もの凄くマズイ中華料理のお店に出会ったので、
写真を撮りたかったのですが、とっても残念です。

美味しい中華料理なら、もう一度食べに行って、写真を撮影してもイイんですが、
マズイ中華料理の為に、撮影に行く勇気なんて無いですからね・・・

で、今日食べたマズイ中華のお店とは、名前を出すとよくないので、ヤメておきますが、
場所は、映画を見る為に訪れた『広島ダイヤモンドシティ・ソレイユ』内にある、○○○房と言うお店・・・
食べる事は好きな方なので、色々と中華料理は食べているつもりでしたが、
こんなにマズイ中華は初めて・・・驚愕です。
中華だけはなく、ご飯は水っぽく、ベチャベチャ・・・、スープは味もなく、ただ熱いだけ(苦笑)・・・
勇気のある方は、是非、一度、食べてみて下さい!

実際、向かいの通りに『バーミヤン』があったので、そっちにすれば良かったと、後悔する事しかり・・・
『バーミヤン』なら美味しいし、ハズレもなかったと思うので、本当に切ない気持ちになりました。
初めて入るお店って、博打に近いですね(苦笑)

さて、今日の一曲は、ちょっと“お古い所”で、『フィンガー5』の『気になる女の子』を
お聴き下さい。

次をクリック→[audio:kininaru_5.mp3]

今日は写真がなくてゴメンなさい。
でも、写真がない方が、編集やUPが簡単なので、もう無しにしようかな?・・・
明日から『読む聴けブログ』になるかもしれない(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました