ダラダラ ムシムシ 斜めのショベルカー 子猫PC破壊・・・

いや~今日は暑かったですね!
表で作業をしていると、汗がダラダラ・・・
その上、梅雨時期なので、ムシムシ・・・
もう、ダラダラのムシムシである(笑)。
とは言え、雨の降る様子はなく、何とも悶々とした一日でした。

そう言えば、今日、仕事で移動中、面白い光景を見ました。
呉の大和ミュージアム近くの、建築現場での事・・・
道路事情か?、もしくは工事現場の立地条件なのでしょうか?
大きなショベルカーを斜めにして、現場に搬入していました。
勿論、現場は通行止めになり、パトカーまで繰り出して、結構、騒然とした雰囲気になっていましたが、
あっ!と言う間に搬入を終え、すぐに何事もなかったかのようになりました。
サスガ、『建築現場のプロの仕事は凄いなぁ~』なんて、関心しながら、見てしまいました。

183.jpg  274.jpg
[大きなショベルカーが斜めに・・・・辺りは騒然としてました。]

さて、仕事の方はと言いますと、相変わらず忙しく、
昨晩から徹夜で不眠不休・・・ようやく夕方から3時間ばかり眠れた次第・・・
気が付けば、子猫がノートパソコンの上に上がり、キーボードを剥いで壊してしまっていた・・・
オマケにキーは見当たらないし、いくつかのデータがおかしくなっている・・・

pc.jpg
[壊されました・・・涙]

パソコンは、どうにかデータの復旧をして改善したモノの、
肝心の『6』、『7』、『end』の3個のキーが無くなったまま出てこない・・・
コレは
新しいノートパソコンを買わないとイケない事になりそうです。

腹が立つので、子猫を怒ってみたトコ、怒れた事がショックだったのか?
元気がなくなり “しょげてしまい、反対に子猫を怒った自分を反省してしまう事しかり・・・
これからどんどん悪くなり、もっと手がつけられなくなると思うので、早く里親を探すのがベターなんだろうけど、
もの凄くなつかれてしまっているので、いなくなると、少し寂しい気もするし・・・(苦笑)。
難しいトコです。
cat.jpg
[怒られてしょげる、VSHの子猫・・・]

とは言え、壊れたノートパソコンを子猫が買ってくれる訳もないので、
その分頑張らないとね・・・

で、今日の一曲はコーヒーのコマーシャルでカバーバージョンが流れているので、
聴いた方も多いと思います。
『ブラックナイト』を本家本元の『ディープパープル』でお聴きください。
アナログ盤の音源からです。
record51.jpg
次をクリック→[audio:bknight.mp3]

ところで、僕のホームページの『VESPAに乗って島に行こう!』のコーナーで
山口県の桃源郷(笑)と呼ばれる?? 秘境、『持ヶ峠』と、
その集落に残る木造校舎を本日UPしました!
是非ご覧下さい。→『VESPAに乗って島に行こう!』はこちら!!

mochigatao.jpg
[桃源郷? 持ヶ峠です。]
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました