モールトンのレストア Touring-70 (MK3のリア スイングアーム)

いや~ 今日、もの凄く前から時間の合間をみてコツコツレストアしている、
モールトンMK3のリア スイングアームのメッキが仕上がって来ました。

1590.jpg
[これがメッキ施工が完了したMK3のリア スイングアームです。
いい感じになりました ! ]

すでにフロントフォークもメッキしているので、
後はフレームをペイントすれば組み立てに入れるのですが、
定番の白にするか、スピードシックスのように黄色に塗るか・・・
なかなか決まらないところです。


少し気が早いかもしれませんが、今年中には完成させて、
出来れば転売してしまいたいと考えています。

はたして、どうなる事か・・・
忙しいので、オールペイントした後も
バラバラのまま放置してしまいそうで、ちょっと怖いです (苦笑) 。

と、言う訳で、今日の1曲は
バラバラのままのモールトンにちなみ (笑) 、
『RC SUCCESSION』 で 『バラバラ』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました