カレーうどん・・・

いや~ 今日は台風が近付いて来ていた為、
終日、雨が降っていて、時より風が強く吹く事もありましたね。


そんな中、今日は午前中から、広島市内の外注先へ行ったのですが、
用件を終え、呉のお店に戻る31号線の途中で、ちょうど、お昼時になったので、
以前より気になっていた、カレーうどんが有名なお店に寄って、
お昼ご飯を食べて帰る事にしました。

1594.jpg
[こちらが、地元では有名なカレーうどん屋さんです。今日、初めて訪れてみました。]

2447.jpg
[こちらは注文した “カレーうどんのセット” です。
インド風のスパイシーカレーに讃岐風のうどんをマッチングさせているとの事です。
とても美味しいかったです。価格も800円と良心的です。]

と、言う訳でですね、今日の1曲は、カレーネタになったので、
『筋肉少女隊』 の『日本印度化計画』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました