夕暮れ・・・

いや~ 今日は中国地方に台風が上陸するとの事だったので、
かなり身構えていたのですが、僕の住んでいる呉市では、
殆ど影響がなく、午後からは薄日が差して来ました。

大きな台風という事で、心配していただけに、
少し拍子抜けしてしまいましたが、被害がない事に越した事はないので、
何はともあれ一安心ですが、この台風のおかげで、大雨が続いている地域もあるので、
大きな被害が出ない事を祈るだけですね。

と、言う訳で、今日の動画はですね、
台風がそれた後の、夕焼けの空をご覧頂こうと思います。
今日はオレンジとブルーのコントラストがとてもキレイな素敵な夕暮れでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました