電車に萌え~

いや~ 今日は午後から広島市内の外注加工屋さんへ行ったのですが、
息子を一緒に連れて行き、加工屋さんでの引き取りを最後に、
今日は仕事を終えて、近郊のショッピングモールへ遊びに行きました。

実際、ここのトコ、全く休んでいなかったので、今日は半日だけ休んで、
子供とショッピングモールでぶらぶらするのも “有り” だと思いました・・・


で、帰路の途中、某ローカル線の駅へ寄り、
高架橋から少し電車を見て帰る事にしました。

最近、うちの息子はVESPA、ドラム、自転車の他に、
電車や新幹線にもとても興味があるようなので、
時間が合う時には、一緒に電車や新幹線を見に行くようにしています。

と言う訳で、今日の動画は、
“電車に萌える” うちの息子の様子です (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました