ザリガニ リベンジ

いや~ 先日のザリガニ釣りでは”釣果”が出なかったので、
今日はリベンジするため、網を持って再びザリガニのいる池まで行きました。

12774.jpg
[今日も息子とザリガニを捕りに行ったのですが、
今日は網を持って行ったので ”ザリガニ釣り” ではなく ”ザリガニすくい” ですね(笑)。]

で、結果から言いますと・・・

22157.jpg
[30分位の間に2匹ゲット!(←死語?) しました。]

31592.jpg
[今回は『ミナミヌマエビ』も何匹か捕れましたよ。]

という訳で今日の動画は “ザリガニすくい” に行った際に撮影したモノをご覧下さい。

何はともあれ2匹捕まえる事ができたので、
今日はリベンジ完了ですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました