なかなか進まない・・・

いや~ 今、フリクリカスタムを組み立ているのですが、
いつもの事ながら、組み立てつつ、『あそこも直したい』、『ここももう少し改善したい』 って、
どんどん欲求が高まって、なかなか形になりません・・・ (苦笑) 。


次の週末で塗り上がって2週間になるのですが、
未だ、フロント関連パーツを組み込んでいない状態です・・・

1604.jpg
[今回、組み立て中に悩む事が多く、なかなか進みません・・・]

やはり、自分が考えていた感じと、少し仕上がりが違っていると、
手直しを前提に組み上げて行くようになるので、
なかなか進みませんし、ストレスにもなりますね~

まぁ、来週にはエンジンを載せるトコまでは、
組み上げたいと思っていますが・・・
はたして、どうなる事か・・・

う~む・・・ おっさんの苦悩は続きます (苦笑) 。

さて、今日の1曲は、僕の大好きな 『Sparklehorse』 の
『sick of goodbyes, goodbyes.』 をお聴き頂こうと思います。

残念な事にマークリンカスは昨年、自殺してしまいましたよね。
自分で全て楽器を演奏する、天才肌のミュージシャンで、
多方面から高評価を得ていたにもかかわらず、
薬物のオーバードースで車イスの生活をしつつ、2年近くも休業を余儀なくされた事は
あまりにも有名ですよね。

最近でなかなかいない、破天荒かつロックな人だっただけに、
その死は悔やまれますね。

タイトルとURLをコピーしました