躁な日・・・

いや~ ここ最近、朝晩は寒いのに、
日中はまだまだ汗をかく程の暑さですねぇ~
体調を崩してしまいそうです・・・

で、今日もお店でフリクリカスタムを製作していたのですが、
かなり集中してやったので、エンジンを搭載するところまで
一気に組んでしまいました。

1606.jpg
[今日は電話にも出ず、ご飯も食べず、一気に組み上げました。
僕はすぐに鬱になるので (苦笑)、気分がノった日 (躁な日) にやっておくのが正解です。
絶対、会社勤めは出来ないですね・・・
]

来週は他のVESPAの製作や納車がある為、
このフリクリカスタムの製作は一旦、止まりそうですが、
ここまで組み上げたので、間もなく、エンジンを始動させ、
テスト走行に出る事が出来そうです。

さて、今日の動画はですね、
お店の前から撮影した、夕闇に消えて行く雲の様子と
秋の虫の音をご覧頂こうと思います。

『海の家』 の近郊の夕暮れとは違い、
慌しい感じに見えるのは、気のせいでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました