Rogers swiv-O-matic Straight Collet Assembly

いや~ 今日、アメリカから 『Rogers』 の 『swiv-O-matic』 用の
『Straight Collet Assembly』が届きました。


2452.jpg
[こちらがその “Straight Collet Assembly” です。]

で、早速、先日購入したタムホルダーを装着してみました。

1605.jpg
[装着したら、こんな感じです。なかなかイイ感じですね~』

先日、ブログでも書かせて頂きましたが、
今、リンゴスターと同じ、60年代のLudwigのBOPをレストア中なので、
そのドラムセットに装着して、リンゴスター仕様したいと思っています。

あくまでコレは希望 (妄想?) ですが、
年内にドラム用のスタジオを作り、そこへこのリンゴスター仕様のBOPを置き、
子供にドラムを教えて行きたいと思っています。

はたして、どうなる事か・・・
予定どおり事が進めばいいんですが・・・

と、言う訳で、今日の動画は、、
『Ringo Starr』 先生の 『I Wanna Be Your Man』 をご覧頂こうと思います。
2006年の映像ですが、HHシンバルを右に持って来て、
クローズで叩きながら歌っています。

この方法はレコーディングの際、キースムーンもやっていますね。
僕も真似しようかな・・・

タイトルとURLをコピーしました