保管場所が・・・

いや~ 今日は日曜日・・・
ですが、勿論、お休みではありません。


今日の午前中は、広島市内のお客様よりエンジンのオーバーホールの依頼頂いた、
LAMBRETTを引き取りに伺いました。

1694.jpg 2521.jpg
[午前中はLAMBRETTAの引き取りに・・・
写真は “ヤボ用” で立ち寄った、広島市内のコインパーキングで撮影。
日曜日でしたが、給料日前とあって、人出は少なかったですね・・・]

で、午後2時頃にはお店へ戻ったですが、
ここで、ちょっと問題が発生しました・・・

実はここ最近、特に修理やレストアの依頼が多く、
とうとう、お店にも、『海の家』 にも自宅のガレージにも
VESPAが一杯になってしまい、これ以上、保管する場所がなかったりします (苦笑) 。

なので、ここ最近は最終手段として、
夜は軽トラの荷台にVESPAを積み、屋根付きガレージに置く方法を取っていたのですが、
昨日も今日も一台すつ修理車をお預かりした為、どうしようもなくなってしまいました。

でも、何とかしないとイケないので、
思案した結果、昨晩、お預かりしたVESPAは、比較的、簡単な修理は済む、
クラッチワイヤーの交換だったので、このVESPAを修理して、
すぐにお届けする事にしました。

3335.jpg
[保管場所の問題もあり、急きょ、クラッチワイヤーの修理を行い、
午後4時にはお客様のところへお返ししました。
日曜日くらい、ゆっくりしたいトコですが、なかなかそう言う訳にも行きませんねぇ~]

1月も残すところ、あと一週間です。
月末にはもう少し、落ち着いていたいモノですが、果たして、どうなる事か・・・
頑張って、仕事をこなして行くしかないですね・・・

と言う訳で、今日の1曲は、頑張って働いている方にピッタリな曲、
『ユニコーン』 の 『働く男』 をご覧下さい。
働いていないニートの方はご覧にならないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました