ラージボディの完成とブラックジョーク・・・

いや~ 相変わらずドタバタの毎日です・・・ (苦笑)。

自分自身、一生懸命にやっているつもりですが、
今も10台近く同時に製作や修理をしているので、
なかなか思うように進まない事も多く、疲れとストレスが溜まる一方です。

少し休まないとイケないのでしょうが、
貧乏性なので、なかなかそんな勇気がなかったりします。

思い起こせば、平気で何ヶ月も仕事を休んで海外を放浪していた
20代~30代始めの頃が懐かしくあり、恐ろしくもありますね~


仕事に責任を持つという点については、
若い頃に比べ、意識が高くなったのでしょうが、
一般的にはそういった事を 『歳をとった』 とか 『守りに入った』 とか、
あまり有り難くない言葉で賛美してくれますね。 ハハハハ・・・ (苦笑) 。


さて、今日はですね、先日から大幅リニューアル整備 & 修理の依頼でお預かりしていた、
ラージボディが完成し、テスト走行も完了したので、いよいよ明日納車させて頂く事になりました。

1750.jpg 2564.jpg
[格好良く仕上がりました。エンジンも再々調整を繰り返したので、
とてもスムーズに吹け上がるようになりました。]

やはり、ラージボディはラージボディの魅力がありますから、
整備していても、とても楽しい一台だったりします。
息子をラージボディに乗せて、遊びに行くのも悪くないな・・・ 
そんな風に思う今日この頃です。


さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね、僕の大好きな 『Mr. Bean』 なのですが、
あまりのブラックなオチに、『さすがイギリス人 ! 』 と苦笑いしてしまう作品です。

この作品は以前、僕がイギリス滞在中に見たモノなのですが、未だに強く印象に残っています。
今、コレを日本でやると大問題だと思うし、ヤリ過ぎな感もありますが、
コレが通るイギリ人のブラックジョークやユーモアに対する懐の深さには
国民性の違いとしか言いようがありませんね。

でも嫌いじゃないです・・・

タイトルとURLをコピーしました