あと2日・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 へ泊まり、
お店から運んだパーツの整理をしていました。

1729.jpg
[ようやく、片付けが終わりましたが、パーツの数が膨大なので、
どこに何を置いたのか ? 忘れてしまいそうです (苦笑) 。]

で、今日は午後2時には 『海の家』 を後にして、
塗装屋さんへ行き、塗り上がったスモールボディを引き取って帰る事にしました。

2546.jpg
[キレイなベージュに塗り上がりました。今月中旬の完成を目指し、組み上げて行く予定です。]

ところで、お店には午後9時頃に戻って来たのですが、ほぼ水漏れの改修工事も終わり、
あと2日程でパーツを元に戻す事が出来そうです。

3355.jpg
[後は蛍光灯を交換したら終わりだそうです。
実はこの部屋、『スクーターズ・カフェ』 の続きで、コンパを開催する予定だった為、
流し台とかを配置したのですが、結果的に部品倉庫になってしまいました。

ご覧のとおり、天井はとてもキレイにはなりましたが、明日からパーツを運び込まなければなりません。
忙しくて時間がないので、ちょっと困っています・・・ (苦笑) 。]

う~む、引っ越し作業はホント大変ですね・・・

と、言う訳で、今日の動画は、引っ越し会社のCMをご覧下さい。
“ベタな展開” が笑えます。

タイトルとURLをコピーしました