今日もお店が使えない・・・

いや~ 今日もお店では水漏れの改修工事を行っていた為、
自宅で確定申告の書類をチェックしていました 。


で、夜になり、お店に様子を見に行ってみると・・・

1728.jpg
[天板がキレイに組み込んでありました。]

どうやら、明日には壁紙の内装工事を済ませるようなので、
もう1日~2日でお店が使えるようになりそうです。

ただ・・・ 使えるようになったとしても、
再びパーツを運び込まないとイケないので、ちょっと気分が重たいですね~

まぁ、あと少しの辛抱です。
今夜はこれから 『海の家』へ行き、
明日は一日 『海の家』 で仕事をしたいと思っています。

さて、今日の動画はですね、
『20 best britpop bands of 90-s』 というのを見つけたので、ご覧頂こうと思います。
この頃はいいバンドが沢山いましたね。
未だにお店でよく聴いているナンバーばかりだったので、何だか嬉しくなりました。

もっとも、こんな “ナツメロ” ばかり聴いているようでは、
僕も立派なおっさんと言う事になりますかね・・・ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました