ハンドルの組み立て と 江田島の林野火災・・・

いや~ 今日も昨日に引き続き
スモールボディの組み立て作業を行いました。


[今日の作業はハンドルの組み立てと装着です。
調整で少してこずったのですが、無事に組み立てる事ができました。]

で、午後からは別の用件があったのでお店に戻ったのですが、
帰路の途中で江田島の林野火災に遭遇しました。


[こちらが遭遇した林野火災です。
最初は海にガスがかかっているのかな? と思ったのですが、
山の中腹辺りから狼煙のようにモクモクと煙が上がっていたので
林野火災だと気付いた次第です。]

という訳で今日の動画は
このハンドルの組み立て作業と遭遇した林野火災をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました