4時間も停電するなんて・・・

いや~ 今日は朝から 『海の家』 へ行き、
サンドブラスト施工をする為、複数点の50Sパーツをバラバラにしました。

1755.jpg
[バラバラにしたパーツ類です。念の為、小物類は同系のパーツを複数点施工し、
一番程度の良い物を使います。また、サビの酷いパーツはとりあえず施工して、
簡単に色を塗って、現状販売車に装着したりします。
いずれにせよ、点数が膨大なので、準備に半日以上かかってしまいます。]

さて、バラし作業が終わったのは午後3時半頃だったのですが、
続いて、今日は長期走行テスト中のVESPA90に乗って、
広島県の最南端の島、『鹿島』 まで足を延ばしてみました。

vespa40.jpg
[『鹿島大橋』 が見える絶好の場所で一枚撮影してみました。
テスト走行は順調で、今のところ10日近くエンジンを始動しなくても
キック一発で目覚め、即アイドリングします。
もう少し乗ってから、テスト走行を終了したいと思っています。]

このテスト走行中の写真をご覧頂ければお分かりになるかと思いますが、
今日は午後4時頃から急に雨雲が出始めた為、テスト走行を早めに切り上げ、
急いで 『海の家』 に戻りました。

で、案の定 『海の家』 に戻り、VESPA90をガレージに入れた途端、
雨が落ちて来てたので、“何はともあれ一安心” って思っていたところ、
空はにわかに真っ黒になり、稲光も発生するイヤな雰囲気に・・・

と、言う訳で、今日の動画は、その真っ黒になった空をご覧頂こうと思います。
誰もいない 『海の家』 でこの雰囲気はちょっと怖いですよ・・・(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました