車の中はギュウギュウ詰め・・・

いや~ 今日も子守りを兼ね、息子を助手席に乗せ、
後部にはバラバラにしたVESPAを積み、サンドブラストの工場へ出かけました。

1759.jpg
[車の中はギュウギュウ詰めです・・・]

と、言う訳で今日の動画は、
大雨の中、息子を連れてサンドブラストの工場へ行った際の様子をご覧下さい。

さて、サンドブラストの工場では、先日、施工に出していた
50Sのフレームやパーツ類が仕上がっていたので、入れ替わりに持って帰りました。

2571.jpg
[帰りも施工済みのフレーム等で、車の中はギュウギュウ詰めでしたが、
息子はこの光景に大喜びでした。
]

さて、お店に帰り、別件の仕事を済ませた後、
今度は午後4時頃から、今日、サンドブラストの施工が完了した
VESPA50Sを持って、板金塗装屋さんに向かいました。
勿論、息子を連れて・・・

3371.jpg
[こちらがサンドブラストが完了した50Sです。
細かいパーツまで全て色を剥いでいるので、とてもキレイに仕上がると思います。]

5241.jpg 6145.jpg
[工場が大好きな息子は、VESPAの積み降ろし作業を手伝って、ご満悦の様子です。
本当にVESPAが大好きです !]

幼稚園に入園した頃から、遊び感覚で必要のなくなったエンジンの分解でもさせようかな・・・ (笑) 、
と思う今日この頃です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました