Vespa Rally180のフロントダンパー

いや~ 先日『フロントダンパーがない!』 って話をしましたが、
今日、ようやく注文していたメッキタイプのフロントダンパーが届いたので
早速、フロント周りを組み立てる事にしました。

実は今も作業場で使っている『海の家』は一杯なので
組み立てるスペースが厳しかったのですが、思案した結果、
スクーターとスクーターの間の床で組み立てる事にしました。

『弘法筆を選ばず』・・・『VSHのおじさん場所を選ばず(笑)』です。

[↑ちなみにこちらが完成写真です。]

という訳で今日の動画は
そのフロント周辺を組み立てている様子をご覧下さい。

簡単そうにやっていますが、当時の純正品と
新品の社外品をマッチングさせながら製作して行くので
ちょっと大変だったりしますよ(苦笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました