朝霧・・・

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入っています。

1760.jpg
[昨晩は弦月でした。 海と月・・・ いつ見ても妖艶です。]

さて、明けて今朝はですね、海上にビックリする程、霧が出ていました。

2572.jpg
[ 『海の家』 でレストアを始めて、今年で5年目になりますが、
こんなに霧が出ているを見るのは初めてです。]

と、言う訳で、今日の動画は、その海上の霧の様子をご覧下さい。

さて、昔から “朝霧深きは晴れ” とはよく言ったモノで、
今日の日中は超ピーカンで、気持ち良く仕事をする事が出来ました。

vespa41.jpg
「今日はトリコロール仕様のVESPA50Sのエンジンを降ろし、
各部の整備を行いました。]

このトリコロール仕様の50Sは、この後、エンジンを載せ替え、
軽整備をした後、ヤフオクでサクサクっと現状販売してしまおうと企んでいます

とは言え、ヤフオクはメンドーなヤツが多いからねぇ~
とりあえず出品してみて、めんどくさい事になりそうだったら、
出品を取り下げよう・・・ などと思いつつ、整備をしておりました (笑) 。

果たしてどうなる事やら、何はともあれ、動くように整備しないとね・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました