明けまして おめでとうございます。

いや~
明けまして おめでとうございます。
皆さん、どんな元旦でしたか?

僕は例年のごとく、奥さん作ったおせち料理で新年がスタートしました。

12381.jpg 21830.jpg
[今年も奥さんが作ったおせち料理を食べました。
僕は何でもいいのですが、こういった季節の行事をきちんとやってくれる事に
感謝しないとイケませんね。]

31335.jpg
[気がつけば、マンションの玄関も新年仕様になっていました。
コレもうちの奥さんの仕業です(笑)。]

独身の時とは違い、こういった新年の行事があるのも
結婚して家族があればこそです。 婚活中の方、今年は良縁があるようにお祈りしておりますよ~
ベスパなんて買わず、将来の為に貯金される事をオススメします (笑) 。

さて、今日は元旦なので、自宅でゴロゴロしようと思っていたのですが、
野暮用が有り、夕方に一度お店に出る事になりました。

5969.jpg
[今日もお店へ・・・ 元旦とはいえブラック自営業に休みは有りません・・・]

で、用事を終えた後、ちょうど夕暮れ時だったので、、
近郊にある海の見える公園へ行って、夕日を撮影する事にしました。

11_ok3.jpg
[こちらが近郊にある海の見える公園です。
戦艦大和を建造した旧ドック跡を見渡す事が出来ます。
お店から車で1~2分で行ける為、僕のお気に入りの場所だったりします。]

6663.jpg 7471.jpg 8334.jpg 9229.jpg
[元旦の夕暮れは時ですから、公園には誰もいませんでした。
少し切ない感じですね~]

という訳で今日はこの海の見える公園で撮影した
夕日・・・ ではなく “初日の入り” をご覧頂こうと思います。

10169.jpg
[キレイな初日の入りです・・・]

そうそう、余談ですが・・・
年賀状と一緒にお店のポストに海外からの荷物が入っていました。

12382.jpg
[恐らく、年末に届かなかったLAMBRETTAのパーツだと思います。]

う~む新年早々、いきなりパーツが届くとは・・・
今年も休まず働けという事ですなぁ~ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました