28日分の薬・・・

いや~ このブログでも何度かお話していますが、
今年は花粉の量が多く、もの凄く辛い毎日を送っています。

色々と薬を変えて対応していますが、あまり効果がないようです。

そんな中、前回の診察から2週間経過して薬も無くなってしまったので、
今日も午後から病院へ行って来ました。

12698.jpg
[今回は薬を変えてもらい、これまでのクリアナールに加え
さらに強めのベポタスチンベシルとモンテルカストを処方してもらいました。
通常は2週間分頂くのですが、次がゴールデンウィークの10連休前になってしまうので、
今回は28日分頂いて帰りました。]

さすがにゴールデンウィークの頃には症状が緩和されていると思うのですが、
今年の花粉は手ごわいのでどうなる事やら・・・
神のみぞ知るところですね (苦笑) 。

という訳で今日の動画は
花粉症の人が見ると倒れてしまう恐ろしいモノ(笑) をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました