銅賞の盾・・・

いや~ 昨晩から広島市内へ行って、通訳さんのところで仕事をしていたのですが、
思ったよりも早く済んだので、午前3時半には呉に戻る事になりました。

という訳で今日の動画は
仕事を終えて呉に戻る際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、明けて今日もお店で仕事をしていたのですが、
今日は息子が空手の日なので午後5時には一度自宅に戻り
空手の道場まで連れて行きました。

12764.jpg
[今日は空手です。
来月昇級試験があるので、今月は追い込みです。]

実は骨折ピアノコンクールがあった関係で
3ヶ月近く空手を休まなければならなかったのですが、
その間、同期の子が昇級して青帯になっていたので、
息子としては負けたくないようです。

とはいえ9月はピアノの発表会が有り、
その後、秋には別のピアノコンクールに出る予定なので、
この8月に昇級しておかないとスケジュール的に厳しくなりそうです。

ですが、慌てても仕方ないので、
息子が無理しないペースでやって行こうと思っています。

さて、このあたりで今日2本目の動画です。
今日も空手の待ち時間の間、近所の公園でウォーキングしていたのですが、
その際、ノラ猫と遭遇したので近付いてみたところ・・・

ところで話は変りますが、今日ピアノコンクール銅賞の盾が届きました。

22150.jpg
[こちらがその銅賞の盾です。]

これで金賞の盾銀賞の盾、銅賞の盾、とフルコンプですが、
喜んでいるのは僕だけで、息子は盾には全然興味がないようです。

デジタルエイジですからゲーム、スマホ、youtube以外にはあまり興味を示しません。
なのに、ピアノと空手をやる時はチャンネルが変わるので不思議な子です。

まぁ、機会があれば3つの盾を並べて記念写真でも撮影しようかな? と思っています(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました