残念な一日・・・

いや~ 今日は少し良くなってきた右膝のリハビリを兼ねて
雨の中お店まで大きな荷物をさげて行ったのですが、
コレが大失敗・・・

途中で右膝の痛みが再発して、いつもなら30分あれば到着するのに
今日は1時間近くかかってしまいました(苦笑)。


その後、お店で軽整備しようとしたVESPAが
急には手に負えない事が分かり整備を断念・・・
しかも外は一日中雨だし、今日は何だか残念な一日でした。

という訳で今日の動画は
そんな残念な一日(笑) をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました